condor-4405821_640


スタイル召喚



スタイル召喚ってありますよね。
あれがちょっと気になっていて、召喚できるキャラが2体いるんです。
結構前からです。

でも召喚してこなかったんですよ。
このスタイル召喚ってピースを消費するじゃないですか。
もしガチャで出たらショックだなあって……。

スタイル召喚でピースを消費しなければ、レベルの限界突破ができますから。
スタイル召喚を我慢していればその分レベルを上げられていた、ということになるんですよ。

ただ、なかなかガチャからは出てこないですね。
もうスタイル召喚をしてもいいかなと思ったりもしています。

スタイル召喚限定キャラ



そうそうスタイル召喚の限定キャラっていうのもいるんですよね。
あのバーニィとか……。
僕はギリギリで召喚できましたけど、あのバーニィです。
特に育ててはいないんですけどね。

で、なかなかガチャから出てこないキャラも、限定キャラなんじゃないかと思ったんです。
ということで検索してみました。
いました。
こちらです。


入手方法
その他
8-2-10or8-2-5でドロップするピースからスタイル召喚

とのことです。
あーピースをドロップするステージがありましたね!
しっかり見ていませんでした。
ということでスタイル召喚してもOKと。

で、次です。


入手方法
ホワイトデーガチャ(2019/3/1)
キャンディ交換所で入手できるピースからスタイル召喚

ということでこちらもスタイル召喚しても良さそうですね。
ホワイトデーガチャが復刻したらちょっと損ですけど、まあすぐには復刻しないでしょう。
Aスタイルのなので、スタイル召喚しなくてもいいですけど。

まとめ



やっぱりスタイル召喚限定キャラっているんですね。
基本的にはスタイル召喚せずにガチャから出るのを待っていたほうがいいと思いますけど、なかなか出ない時はこうして確認するのもいいと思います。