始まりました


光有利古戦場が始まりましたね。
さっそく予選落ちでした。
まあいつものことです。
それはいいんですけど、実際に戦ってみて思ったんですが、やっぱり累計貢献度の1億はかなり厳しいですね。
ガッツリ時間をかければ不可能ではないんだろうなという感じですが、僕には無理です。
上級者向けの貢献度追加ですね。

1ターンキル動画


貢献度や肉を稼ぐにはまずは1ターンキルをできないとなあと思いつつYouTubeを眺めてみました。
YouTubeには結構編成動画がアップロードされてるんですよね。
装備やらキャラやらが揃ってないと真似できませんが、参考になりまし面白いです。
今回は反射がないし、結局闇パーティーが楽なのかなと思ってたのですが、サーヴァンツ入りのメカニックが敷居も低くて良さそうだったのでできる範囲で真似してみました。
サーヴァンツこれまで使ってなかったんですよね。
で、メカニックでポンバしてみたんですが、サーヴァンツが連携奥義を撃たないんですよ。
よく確認したら、サーヴァンツの奥義ゲージを200%にするには、サポアビを☆3にするのと団アビを使わないといけないんですね。
サーヴァンツのレベル上げもまだでした……。
今回は普通に殴って3ターンくらいで倒すことにします……。

ガチャ更新


ガチャが更新されて、プラス付き装備ガチャになっていました。
プラスも嬉しいんですが、カツオとヨダルラーハの出現率がアップしてるんですね。
すごく回したいんですけど、ベッティングカードのキャンペーンもそろそろきますよね。
そちらを待っていたら今のガチャは終わってしまうんでしょうか……。
迷いますね。