[画像:b9e9f027-s.jpg]

イベントの舞い歌う五花をクリアしました


はい、クリアしました。
ストーリーはなかなか良かったです。
犬が嘆き始めるきっかけが、あんまりピンとこない感じでした。
忘れられたことに嘆いていて、喧嘩があったことがキッカケなんですよね?
ピンとこないです。
そこ以外はいい感じのストーリーでした。
巫女さんもそれぞれ個性があっていいですね。
僕のお気に入りはカンナです。

召喚石を集めると……


五人の巫女の召喚石を集めるイベントなんですよね。
五人それぞれの信頼度をマックスにしないといけないので大変そうですが、わりと簡単にマックスになりました。
五人コンプリートです。
コンプリートしたらどうなるのかっていうことが、不思議なことに解説記事などでは濁されているので、書いてはいけないことっぽいです。
まあすぐにコンプリートできるので、編成で入れて、連れ回すといいです。

あと欲しいもの


今回のイベントはトレジャー交換で装備などを貰うタイプのイベントですね。
頑張れば確実に交換できるイベントです。
SSR武器のショロトルリッパーは2凸までできています。
あとはレジェンドガチャチケットもあるんですよね。
こちらも欲しいんですけど、確定チケットじゃなくて、回せるだけのチケットですよね。
一枚は交換するとして、そこからどれくらいレートが上がるのか……。
宝晶石300個分と考えると頑張ったほうがいいとは思いますが……。
ダマスカス骸晶もあるんですよね。
ほかに進めたい討伐戦などもありますし、難しいところです。