木々に囲まれた道


1000万円!



8月1日から、グランブルーファンタジーで夏のお中元キャンペーンをやっているそうです。
ゲーム内から応募して、1名に1000万円の現金か1000万円相当の賞品が当たる(自分で選べる)らしいです。
詳しいところは公式サイトやゲーム内の案内にて確認してください。
こちらが公式のページですね。

選べるグラブル。1000万円お中元キャンペーン

まあしかし、1000万円ってすごいですよね。
僕もさっそく参加してきました。
条件を満たしていれば、参加は簡単です。

こういうキャンペーン、たしか以前もやっていたと思います。
僕は2回目ということですね。
2回目なので、そろそろ当たるんじゃないかと思います。

いざというときに慌てないために、何を貰うか考えてみたんですけど、まあ1000万円の現金が無難だとは思いますが、金の豚と日焼けマシンが気になるんですよね。
そもそも日焼けマシンって、1000万もするんですね。
高くないですか?
海に行けば良くないですか?
といろいろ悩んで、結局現金を貰うことに決めました。
結果発表が楽しみです。

ポーチャーズデイのその後



アサルトタイムでンニを乱獲していたら、ウーチンフィストを拾っていました。
これはありがたいですね。
貢献度250万のウーチンを貰わずに3凸できます。
かなり楽になりますね。
たぶん明日には3凸できていると思います。

召喚石のンニも、まあ普通に集まりそうです。
APBPキャンペーンでほかのクエストをしたいので、イベントがとりあえずひと区切りつきそうで安心しました。

ガチャがいい感じ



そうそう、10連ガチャが1日1回無料のキャンペーン期間中なんですよね。
なんと初日に水着シャルロッテをゲットしました!
見た目的に当たりですよね。
すごくかわいいです。
強いのかはわかりませんが。
忘れずに毎日回していこうと思います。