鳥の羽


楽しいイベント



3周年でいろんなイベントが開催されていますが、ソウルオブナイツ託されし者たちをやっています。
このイベントは楽しいですねー。

ルーンが多い!



まず、ルーンが大量にもらえます。
クリア報酬のルーンの数がやたら多いんです。
なんででしょうね?
冒険書とかも使っているので、ものによっては3ケタもらえます。
これは気分がいいです。

タワーがある



タワーのクエストもありますよね。
さらにもらえるルーンが多いので楽しいです。
ストーリーを進めるとタワーも増えるっぽいですね。

階級制度



階級制度も良いですよね。
ポイントを貯めて、報酬が貰えるやつです。
クエスト中の行動に応じてポイントが変わります。
まあ何も考えずに高難易度のクエストをクリアすればいいです。
どんどんポイントが貯まります。
このポイントシステムのイベントって、なんか楽しいんですよね。

施設が貰える



はい、施設ももらえます。
たぶん、以前も開催されているイベントなのですが、スルーしてて、施設を取り逃していました。
タウン施設は少しでも多いほうがいいですから、もらえるイベントはありがたいですね。
レベルは上げられたら上げています。
マックスにしようとすると苦行なので、適当に上げていきましょう。

銅像もある



職ごとの銅像もありますね。
全種類コンプリートしようとすると、やはり苦行なので、適当に集めています。
こういうものも、集めていくと地味に戦力アップになりますね。

まとめ



楽しいです。
ほかにも何か集める要素はあるようですが、まあそこはなんとなくで進めています。
このゲームはマックスにしようとか、コンプリートしようとか考えると、途端に苦行になるんですよね。
適当に進めるのがいいです。

施設なんかも適当に集めていて、とりあえずタウンを埋め尽くすのがいまの目標です。
タウンを埋め尽くせば、闇濃い深淵も、楽にクリアできるんじゃないかな、と思っています。