にんじん


3周年!



白猫プロジェクト、3周年ですね。
ログインすると、星4キャラと武器が貰えるキャンペーンをやっていました。
オススメ等のまとめはこちらのページが詳しいです。

大感謝祭まとめ

まあこれを見たところで覚えきれないです……。
キャラも武器も10個選んでから、抽選なんですよね。
狙ったキャラが貰えるわけではないので、あんまり真面目に考えても仕方ないです。
ということで、適当に選びました。
武器は2回選べましたけど、そういうものなんでしょうか。
いまいちよくわかっていません。

手に入れたもの



キャラはスク水カモメです。
これはなかなかいいですね。
強いかどうかはともかく、スク水です。
武器はルーン花火玉、マジカルマグニファイですね。
まあそんなに強くなさそうな感じです。
武器は仕方ないですよね。

最近の様子



とりあえずイベントの施設を貰って、2,3レベル上げて、という感じでタウンを埋めています。
タウンのレベルアップやソウル等の回収が楽になって、快適ですね。
施設をレベルマックスにすることは諦めていますが、地道にボーナスを積み重ねています。
目指すは「闇濃い深淵」のクリアですね。
まだクリアしてなかったんですよ……。
ステージに挑戦すらしていないので、やってみたら勝てるかもしれませんが、もうちょっとタウンを育ててからにします。
最終的にはジュエルでコンテニューもできますしね。