野外の建物


すごいスロット



イベントスロットにすごいのがきていましたね。
ビッグサマーフェスティバルです。
主人公の覚醒武器と通常メンバー、娘メンバーだけのスロットです。
ハズレはないってことですね。

さっそく回してみましたが、覚醒武器が3個ほど手に入りました。
かなりいいですね!
ギャンブラーの娘メンバーが欲しかったですが、まあ満足です。

武器経験値は職業ステージで



覚醒武器が手に入って、さらに武器経験値が足りなくなってきました。
これは当分の間、足りなくなりそうです。

いまは覚醒職の職業ステージで武器経験値を集めています。
常設の中では武器経験値が多いんですよね。
主人公の覚醒武器が集まって、行けるステージが増えたので、アイテムを集めつつ周回してみます。

コラボステージは難しい



FAIRY TAILステージに、エクストラバトルが追加されましたね。
これ、かなり厳しいですよね。
全然クリアできません。
アイテムはコンプリートしているので、まあいいですけど……。
武器をひと通り育てたら、そこそこ強くなりそうですけど、開催期間中には間に合いませんね。
今回のコラボはここまでにして、武器経験値を稼いでおきます。