アーモンド


相変わらず



今回も50回戦っています。
なかなか数百万枚拾ってくることはないですね。
2ケタ枚数はありましたが……。
地道にやっていきましょう。

メダル拾いの様子



一回目。

image


二回目。

image


五回目、2ケタもあるんですね……。
少ないです。
レ・フィーエさん、残念そうです……。

image


十四回目。

image


十五回目。

image


十六回目。

image


二十六回目。

image


二十七回目。

image


四十七回目、なかなか拾ってきてくれませんでした。
まあこういうこともあります。

image


まとめ



50回中9回拾ってきてくれました。
まずまずです。
今回は合計23097枚、累計で135048枚になりました。
累計で見てみるとけっこう拾ってますね。