白い花


コラボイベント



にゃんこ大戦争とのコラボイベントが始まりました。
公式サイトにも、お知らせがきています。

ケリ姫スイーツ・にゃんこ大戦争コラボ

イベントステージは4つ、イベント宝船もありますね。

ステージはそれぞれ乱入確率100%の期間があるようです。
やけに乱入するなあと思ったんですよね。

イベント宝船のアイテムは、サイトを見る限りふたつですね。
これはまあ集めなくても良さそうです。

あと、ステージで手に入る置物の売却額がアップしていたりするんですね。
こういうのはサイトを見ないと分からないですね。
そもそもあんまりアイテムを売らないんですよね……。
何を売っていいのかいまだな把握できていませんし……。
今回の置物はわりと手に入りますし、売却額が10倍になっているので、気がついたら売ろうと思います。

前回のイベント・イースターエッグは?



イースターエッグのアイテムは全部集めました。
ドレスはレベルアップのためにもう少し数を集めたかったですけどね。
育成中の装備がかなりの数貯まっているので、経験値を稼ぎながら、にゃんこ大戦争コラボを進めようと思います。
だんだんと育成素材になるアイテムが減ってきているので、宝箱アタックなんかもやらないといけないですね。
レア度の高いドレスをレベルアップさせることも考えたら、まったく足りないですからね。

ねこの置物について



売却額がアップしているのは金ねこの置物と銀ねこの置物でしたね。
金ねこアタックで手に入ります。

しかしこれってアクセサリーなんですね。
ステージをクリアしていけば、大量に獲得できるので最終的には余りますが、まずはレベルを上げてから売却した方がいいですね。