ハトのシルエット


クリアしました



白猫シェアハウスは10目までいって、とりあえずクリアです。
最後のリアクション力でバリアを壊すステージは、やり方がちょっと意味がわからなかったのですが、セツナで粘っていたら倒せました。

ストーリーはまあ良かったですね。
シズとシャルロットがいい感じのキャラでした。
今回のイベントにはキャトラがいなかったのが残念ですが……。

このイベントって、まだ続きがあるんですよね。
各キャラの個別ストーリーを全部見たらアンロックされるクエストがロックされた状態で表示されています。
全ストーリーですか……。
これは厳しいです。

シャルロットの個別ストーリーは途中まで進めました。
いったい何のバイトをしているのか不安になっているところです。
シャルロットは騙されやすそうですからね。

ほかのストーリーもぼちぼち進めていきます。

茶熊学園のキャラ像



茶熊学園を少し進めています。
このイベントでは施設ふたつとキャラ机とキャラ像が貰えるんですね。
どれも集めるのが大変そうです。

施設を手に入れて育成を諦めて、交換で手に入るキャラ像を集めるのが一番簡単そうですね。
ということでときどき共闘でルーンを集めています。
茶熊学園の共闘は過疎っていますね。
皆さんもう集め終わったのでしょうか……。