ベンチ


近況・白猫プロジェクト



最近は白猫プロジェクトをお休みしています。
イベントなどのやり残しのステージがだんだん難しくなってきたのと、協力プレイが必須なのにややもっさりしていたり、高難易度は気軽にできない雰囲気もちょっとあったりして、あんまりプレイしなくなってしまいました。
まあ、気が向いたときにまたぼちぼちやります。

ファイアーエムブレム



ファイアーエムブレムのアプリは、うーん、面白くはないですよね。
ゲームとして不満は特にないのですが、そもそも面白い部分があまりないというか、薄味というか……。
なんで面白くないのか自分でもはっきりとはよくわかりません。
ストーリーもなんかいまいちですけど……。
悪い部分は特にないゲームだとは思います。

パズドラ



パズドラはたまに起動して、ログインボーナスを貰っています。
面白いんですが、モンスターが多すぎて管理が難しすぎる感がありますね……。
やれることは多いし、モンスターの管理がもうちょっと何とかなると嬉しいです。
とりあえずはボックスを拡張し続けます。

ケリ姫スイーツ



最近はケリ姫をやっています。
これは面白いですね。
シンプルでわりとサクサクだし、アイテムの管理もまあまあなんとかなります。
続けていくとプレミアムチケットが足りなくなりそうですが、いまのところはスロットも回せています。