電波人間のRPGをやっています。



ワシ

777日記念イベント



電波人間のRPGフリー777日記念イベントが開催されていますね。
イベントステージに神経衰弱がきています。
なかなかそろわないアレです……。
せっかくだからやっておこうと思います。

前回と同じく一日三回できるんですね。
パーフェクトを目指すなら、数をこなさないといけませんから、一日三回を逃さずクリアしていきましょう。

メインステージは?



メインステージ14については、コメントでいろいろ教えてもらいました。
パーティー編成と装備の調整中です。
超参考になります。
ありがたいです。

でも、完璧に仕上げるには相当な時間がかかりますね。
とりあえず、いまできる範囲で対策を整えています。
とはいえ結構やることがあったんですよね。
そこらへんは、また別の記事でまとめようと思います。

神経衰弱をプレイ



とりあえず三回こなしてしまいましょう。
三回挑戦できると表示されていますからね。
一回で終わりじゃないです。

以前の神経衰弱と同じく、16個の宝箱で神経衰弱をします。
一回のチャレンジで、4回までミスができます。
4回ミスができるなら、けっこう揃いそうなものです。
でも、揃わないんですよね。
これはそういうものなんです。

ワンペアが基本



基本ワンペアなんだと思っておいたほうがいいです。
今日の三回は調子がよくて、ツーペア・ツーペア・ワンペアでした。
マツタケ、ビスケット、ふっかつやくSを手に入れたと思います。
宝箱の中に、服もありましたね。
たぶん装備です。
これを手に入れられるといいんですけどね。

やっているうちに思ったんですが、今回は赤いアイテムが多いですよね。
覚えにくいです。
ちょっとだけ難しい気がします。

イベントそのほか



チェックインでプレゼントももらえますよ。
初日はスタミナチケットでした。
あとは福引券ももらえます。
どうやら、そろそろ福引の景品が入れ替わるようです。
ペンギンのふく、まだ手に入れていないんですよね。
これも最終日までに手に入れておきたいですね。

注文の多い洋菓子店で食材を集める