電波人間のRPGフリーをやっています。



クレーンのある風景

勝利と賞品



チェックインすると、カネヤさんが飛んで来ました。
話を聞くと、先日のチーム対抗バトルの結果が出たようです。
結果は……僕の所属していたラブリースカートチームの勝ちでした。
おお、賞品も貰えましたよ。

ラブリースカート せなか装備

ゆうわく 6%
AP自動回復 4


という装備です。
これは嬉しいですね。
AP自動回復で4ってけっこう多い方ですよね。
ゆうわくもあるならあった方がいいですし。
なかなかの装備でした。

ボーダーラインは?



ちなみにMVP賞のボーダーラインはどれくらいなんでしょう。



1423匹ですか……。
うーん、僕は5分の1くらいですね……。
みなさんけっこう倒してるんですね。
これは入賞できないですね。

電波人間コロシアム



イベントステージで、電波人間コロシアムも始まりましたね。
とりあえず、反射とかばうを入れて、挑戦してみます。
ランク3まではいきたいですね。

ランク1は簡単に勝てました。
装備ももらえるので、何回か戦っていきましょう。

通信対戦



通信対戦は負け続けています。
まあ、それはいいんですが、対戦相手の中に、スキルを4回使う電波人間がいたんです。
4回攻撃の装備もあるんですね。
通常攻撃が4回じゃなくて、とくぎが4回です。
すごいですよね。
まあ、すぐにAPがなくなりそうですけど。
いつか手に入れたいです。

達人への氷の試練でひでんのまきものを手に入れることが出来るんですよ。
巻物っぽいのを装備していたように見えたので、これかなあと思ったのですが、これはAP節約の装備でしたね。
4回攻撃はいったいどんな装備なのか……そのうちに手に入るでしょう。

メインステージ攻略



メインステージ13はまだクリアできていません。
コドモドラゴンと一緒に出てくるいやしのちょうをどう倒すかが鍵なんでしょうね。
ドラゴン対策の装備をしていたのでそこを変えれば、どうにかなりそうな気がします。
ぼちぼちレベル上げをしながら、そこら辺を調べていこうと思います。
というか、コドモドラゴンは中ボスなんですよね……。
なかなか難しいゲームです。

電波人間のRPGフリー・コロシアムランク3を連戦 : ゲームをいろいろやってみる日記