電波人間のRPGフリーをやっています。



鳥の羽

コレクターズブティック?



イベントステージにこんなものがオープンしていました。
スタミナゼロで挑戦できます。
お店のようです。
初めて見ました。
出現する敵もなしになっていますし、本当にお店なんですね。
ちょっとのぞいてみることにします。

ステージの様子



お店があるだけのステージですね。
1Fにはゴールドで買い物ができるショップ。
2Fにはジュエルで買い物ができるショップがあります。

総資産が500万ゴールド以上だと、店の奥のVIPショップを利用できるようです。
僕は入れてもらえませんでした……。

買ったものは?



ゴールドショップにたてがあったので、いちおう買っておきました。

たて せなか装備

かばう 30%
ぼうぎょりょく 5


かばう系の装備はレアですからね。
もっておいて損はないんじゃないでしょうか。

ほかには特に欲しいものはありませんでした。
店にはマネキンが飾ってあります。
これはちょっといいなと思いました。

そうそう、ステージを終えたいとき、どうすればいいのかわからなくて戸惑うかもしれません。
僕がそうでした。
店の入り口、内側に立っているタキシードの地底人に話しかけると、ステージを終了することができます。

イベントキャッチ



にっこりと笑う女の子

イベントキャッチもきていますね。
今回はわりと良さそうです。
みんなつよめになれ、すごくはやくなれ、かえんほうしゃのスキルを持った電波人間がキャッチできます。

いま電波人間ボックスがいっぱいなので、すこし整理してからキャッチしようと思います。
だんだん育てるのが追いつかなくなってきています……。

ふくびきの件



ふくびき、いまだに1等のはちぶおんぷをゲットできていません。
もう2等から4等まで品切れになっているんです。
それでもぜんぜん当たる気配がないです。
さくらんぼとキズぐすり+だけが増えていきます。
厳しいですね……。

そのほか



通信対戦は、ようやくAランクにたどりつきました。
ジュエルとかの賞品が手に入るといいですね。

スタミナ半減期は終わりましたね。
終わってみると、もっと有効活用しておけばよかったなあと感じます。
スタミナ半分って、けっこう大きかったですね……。

チーム対抗バトルはどんな感じなのか楽しみですね。
対抗戦なので、ものすごい討伐数になりそうです。

電波人間のRPGフリー・そういえばピクニックイベントって……? : ゲームをいろいろやってみる日記