戦国無双クロニクルをしていたころの思い出です。


過去のプレイ日記です。

古い家屋

戦国無双クロニクルはニンテンドー3DSのゲームソフトです。
タッチでほかの武将を操作したり、武将を切り替えたり、いろいろ忙しいゲームですがかなり面白いです。
戦国無双シリーズのなかではこれが一番好きです。
いまは3まで出ているようですね。

2011/03/15 戦国無双クロニクル


ニンテンドー3DSを買いました。
発売中のソフト、戦国無双クロニクルも一緒に購入です。
3Dは、確かに画面から飛び出して見えます。
飛び出すというよりも奥行きがあるといったほうが近いですかね。
妙に立体感があるというか、綺麗に見えます。
戦国無双も忙しいゲームですけど、面白いです。
これでしばらく遊べそうです。

(このソフトを買ったのはいいチョイスだったですね。3D機能はは最初はびっくりしました。結局ほとんど使わなかった機能ですが……。まあ3Dがあってもなくても、、このゲームは面白いです)>('д` ;)

2011/03/21 戦国無双


イベントを埋めてます。
ガラシャの発言がなんだかアホっぽくていいですね。
もう少しで埋まりそうです。

(ガラシャいいキャラですよね。プレイヤーキャラにするとちょっと使いにくいんですが、つい使ってしまいます)>(*´ェ`*)

2011/03/24 3DSの戦国無双


DSの昔買ったソフトを発掘したので、あまり進んでいません。
イベント、親密度はだいたい埋めましたけど。
下のサイトを参考にユニーク武器集め中です。

戦国無双クロニクル攻略@wiki
戦国無双クロニクルwiki

(ユニーク武器を自力で集めるのは厳しいんですよね。アクションがうまくないので、難易度が高いステージは雑魚敵にも苦戦します。WIKIを見ても、集められないんですけどね……)>(;´Д`)