ゲームをいろいろやってみる日記

ゲームのことを書いていきます。 おもに3DSのゲームについて書いていましたが、いまはアプリ、グラブルがメインです。

広告


2017年03月

七つの大罪コラボ 七つの大罪コラボはゲリラボス以外はクリアしました。 アイテムも全部集めて、あとはレベルを上げるだけです。 で、周回しようとしたら、喧嘩祭りの最初の敵、グリアモールを倒せないんです。 バリアを壊せないんです……。 助っ人で狂戦士がいるときは

ボックス整理機能 パズドラのアップデートでボックス整理ができるようになりましたね。 アプリを起動しただけではこの機能は使えません。 その他>オプション>システムからボックス整理をオンにすると使えます。 かなりいい機能です。 どんな感じ? ボックスがふたつあ

覚醒ホルス完成 覚覚醒ホルスが完成しました。 というかさらに転生ホルスにしました。 意外とさっくり出来上がりました。 あとはパーティーを作るだけなんですけど、4色消さないとダメージが増えないので、ちょっと難しいですね。 スキルも限定されますし、なるべくはやい

アプリがあった ふとグーグルプレイを見たら、電波人間のRPGのアプリが配信開始していました。 new電波人間のRPGという名前のアプリです。 公式サイトはこちらです。 new電波人間のRPG公式サイト さっそくダウンロードしてみました。 内容 だいたいいままでどおりの内

オカシナ街周回 イベントステージ、オカシナお菓子な街の周回をしています。 周回数で達成報酬が貰えるんですよね。 開催期間のわりに、100周まで達成報酬があります。 これはちょっと多いですよね……。 まあアイテムを全部集めるには100周くらいしないといけないっぽい

ホワイトデーイベントが始まる ホワイトデーイベントが始まってますね。 いま出ているイベントステージはクッキーとコイビ島、天使からのおかえし、お菓子なオカシナ街ですね。 ひととおり回って、アイテムもだいたい集まりました。 天使からのおかえしの使用人が全然でな

溜まった魚 パズドラのモンスターボックスは順調に拡張しています。 いま920くらいですね。 なんかボックスのフォルダ分け機能も実装される予定らしいですね。 たしかにあると便利そうです。 フォルダ分けで分類するのがまた面倒くさそうですが……。 ところでボックスの

電波人間のRPGフリーで、これまでに見つけたシリアルコードをまとめてみました。 公式さんが配布したものです。 1周年記念シリアルコード どれかひとつのプレゼントを選ぶことができます。 ノビノビタケノコ H7VPPRB8V8U1VG4H みつまたのやり VB9DPTY90YQVLNV2 えい

スポンサーリンク

↑このページのトップヘ