ゲームをいろいろやってみる日記

ゲームのことを書いていきます。 最近はまっているのは電波人間のRPGフリーです。 おもに3DSのゲームについて書いています。

広告


2017年01月

記念ガチャ パズドラもぼちぼちやっています。 やっているうちに、ときどきメモリアルガチャを回せるんですよね。 今のところ、ランク150メモリアルガチャ、ランク50北斗の拳コラボガチャ、ランク50サンデーコラボガチャを回しています。 ランク150メモリアルガチャでは

イベント・ゲンペイウォーズ2 イベントがきてましたね。 シャナオウのゲンペイウォーズの2です。 ストーリーはちょっとよくわからない感じです……。 「見参ログイン」は気に入ったのですが、それくらいです。 このイベントではクリアすると貰えるポイントを貯めて、どん

投票しました フォースターのイベントが開催されていますね。 投票をして、ガチャから出てくるキャラを決めるようです。 この投票イベントって、定期的にあるんですね。 以前も開催されていました。 クエストをクリアすると投票券が貰えるので、投票してきました。 投票

協力プレイイベントを周回 お正月の協力プレイイベントがきていましたね。 モンキーファイトクライマックスです。 ちょうどお正月キャラを使うと2.5倍キャンペーンも開催されているので、ルウシェを使ってみました。 ルウシェって、使ってみると強いですね。 思ったより

久々にプレイしました 電波人間のRPGを久しぶりに起動してみました。 今はお正月イベントをやっているんですね。 カムバックキャンペーンで、アイテムとゴールドも貰えましたよ。 だいダメージだま5個と300000ゴールドです。 結構な大金ですね。 所持金が一気に増えました

イベント・バケコチャレンジ 新しいイベントが来ていましたね。 バケコチャレンジというヒーロータイプ縛りのイベントです。 島級ではないですし、開催期間も短いので、サクッと終わらせようかな、と思ったのですが、なかなか難しいです。 ひとつめの「アスレチック天国

バロン道場のコンプリート そうそう、ふと思い出したのですが、バロン道場の魔物の巻をコンプリートしていなかったんですよね。 バード種とキツネ種のステージのサブミッションが残っていたんです。 状態異常にかからずにクリアしようというサブミッションです。 なんで

ミニゲーム 新年イベントのさるとり合戦なんですが、ミニゲームのできるステージがいくつかあるんですよね。 結果次第でAとかSとかランクが表示されて、クリアで貰えるルーンの数も変わります。 このミニゲームでSSをとるというのが、タウンミッションになっているのです

クリアしました! ナイトメアコロシアムをクリアしました。 セツナはあまり向いていないっぽい感じみたいですが、まあ慣れているキャラなので、セツナでいきました。 炎属性が爆発させるので、水属性のキャラがいいんでしょうか。 そのわりに、ファミ通はテトラをおすすめ

コンプリートしました! 100億トライドルをコンプリートしました。 なんとかなるものですね。 12-3「ギャングも寄らぬ危険地帯」と13-4「光輝のカンビョーネ」のサブミッション報酬のルーンは多かったです。 この2つのクエストは、頑張ってクリアした方がいいと思います

お正月イベントを進めています 2015年のものから、全部進めているので、まだ終わりません。 というか、全部コンプリートするのは無理そうですね。 お正月イベントのストーリーは、どれも馬鹿馬鹿しくて、楽しい内容でした。 シリアスよりも、こういう感じのほうが好きで

コラボダンジョンを制覇! 初めてコラボダンジョンを制覇しました。 絶対無理だろうと思いながらやってみたら、意外にもクリアです。 エヴァコラボのダンジョンは優しめなのでしょうか。 なんにせよ嬉しいですね。 ところで、ダンジョンにスコアとかの表示があるんですけ

お正月ガチャを回してみました あけましておめでとうございます。 お正月ガチャが来ていたので、さっそく回してみました。 出たのはルウシェとアシュレイです。 これってかなりいいですよね。 まだ育てていませんが強いキャラのようです。 調子がいいのでもう一度回して

スポンサーリンク

↑このページのトップヘ