ゲームをいろいろやってみる日記

ゲームのことを書いていきます。 最近はまっているのは電波人間のRPGフリーです。 おもに3DSのゲームについて書いています。

広告


2016年09月

電波人間のRPGフリーをやっています。モンスターコロシアム開催モンスターコロシアムが始まりましたね。今回はそうじょう系の装備が手に入るようです。連続バトルとかは何回も戦わないといい賞品が手に入りませんが、モンスターコロシアムはランクが5までしかないんですよね

ちょっとしたゲーム最近やったちょっとしたゲームについて書きます。たまにしかやってないんですが、まあ気晴らしになります。すれ違い伝説これ、全然進んでないんですよね。まだ二週目です。色が合わないと進まなかったりするんですよね。そこら辺も把握せずになんとなくで

電波人間のRPGフリーをやっています。チーム対抗バトル開催!チーム対抗バトルが始まりましたね。僕はねこみみバンドチームです。やはりねこみみチームのほうが人数が多いですね。8万対5万くらいです。まあでも以前もこのくらいの差で、少ないほうのチームが勝ちましたからね

電波人間のRPGフリーをやっています。一段落イベントはひととおり終わってしまいましたね。プチジュエルゲットは終わるのが早かったですよね。3日か4日で終わっていたような気がします。まあ、貴重なジュエルがゲットできるので、仕方がないんでしょうね。僕はジュエルを2

電波人間のRPGをやっています。コレクターズブティック開店このところ、毎日なにかしらイベントステージに追加があるような気がします。今回はコレクターズブティックです。装備やエクステリアなどが買えるお店ですね。スタミナは消費しません。なので、気軽に立ち寄ってみる

電波人間のRPGをやっています。ジュエルがたくさんチェックインすると、ログインボーナスやらプレゼントで、ジュエルをもらえました。ジュエルは嬉しいですよね。しかも、プチジュエルゲットというイベントも開催されています。これ、初めて見るイベントなんです。でも名前か

電波人間のRPGフリーをやっています。イベント更新イベントが更新されました。連続バトルチャレンジが始まりましたね。チーム対抗戦も開催されるようです。でんじゃらすじーさんのステージと注文の多い洋菓子店はそろそろ終了です。こちらはだいたいお礼をゲットしたので満足

拡散性ミリオンアーサーをやっています。湯けむりブリテン温泉イベント開始です。今回も前後半、アイテム集め、覚醒ありですね。集めるアイテムは朝顔浴衣。強敵はロゼッタで、覚醒すると過激な勧誘になります。イベントの内容は、温泉の営業が過激になってきたので撃破する

電波人間のRPGフリーをやっています。メインステージ15へ向けてメインステージもだいぶん進んできました。どんどん戦いが厳しくなってきています。なので、戦力強化を図りたいです。とにかくレベルをマックスまであげて突撃!では、通用しない感じですからね。とりあえず、ア

電波人間のRPGフリーをやっています。クリアですメインステージ14の真実の塔をクリアしました。コメントでいろいろ教えてもらいました。そしたら倒すことができました。ありがとうございます。教えてもらったおかげです!でももちろん、人任せだけではなくて、自分なりに工夫

電波人間のRPGをやっています。イベント・注文の多い洋菓子店イベントステージに新しいイベントがやってきました。「注文の多い洋菓子店」です。内容は6分内に洋菓子の食材を取ってくるというものです。そんなのどうやって手に入れるの? と思いますよね。モンスターを倒す

電波人間のRPGをやっています。777日記念イベント電波人間のRPGフリー777日記念イベントが開催されていますね。イベントステージに神経衰弱がきています。なかなかそろわないアレです……。せっかくだからやっておこうと思います。前回と同じく一日三回できるんですね。パー

拡散性ミリオンアーサー今回のイベント・なで肩行進曲はイベントが更新されました。前後半でアイテムを集めて強敵を倒すイベントですね。いつもどおりです。内容は、音楽祭の最中に騒音がうるさいのでやめさせようというもののようです。はい……やめさせましょう。集めるの

スポンサーリンク

↑このページのトップヘ