ゲームをいろいろやってみる日記

ゲームのことを書いていきます。 最近はまっているのは電波人間のRPGフリーです。 おもに3DSのゲームについて書いています。

広告


2016年07月

遊戯王デュエルモンスターズ最強カードバトル!をやっています。運よく勝てるついにレジェンドとの最終戦に挑戦する権利を手に入れました。遊戯とのデュエルですね。デッキを集めようかと思ったんですが、一度戦ってみることにしました。いまのところ、一番使い勝手のいいジ

電波人間のRPGフリーをやっています。初クリア!神経衰弱を始めてクリアしました。ようやくです。途中で、残りの宝箱の数といままで開けて中身を把握している宝箱の数を比べて、凡ミスをしなければクリアできるということがわかって、そこからかなり慎重に開けていきました。

拡散性ミリオンアーサーをやっています。夏祭りイベントイベントが更新されました。今回も前後半の覚醒あり、アイテム集めイベントですね。夏祭りのお店の潰しあいに参加するという内容のようです。比較的まともな内容ですね。集めるアイテムは思い出のビー玉です。強敵はリ

電波人間のRPGフリーをやっています。2周年プレゼント公式サイトで、電波人間のRPGフリーの2周年プレゼントのシリアルコードが発表されましたね。こちらです。2周年記念プレゼント シリアルコード発表! | 『電波人間のRPG FREE!』公式サイトプレゼントの内容は、ノビノビタ

ポケとるをやっています。デンチュラをノーアイテムで倒すデンチュラを倒せました。ノーアイテムです。バチュルのレベルをマックスにしたのですが、それだけでは倒せません。プテラのメガスキルを使うといいです。バリアの中のブロックごと消してくれます。これで運次第です

電波人間のRPGフリーをやっています。イベント・神経衰弱二周年記念イベントステージが始まりましたね。ステージには16個の宝箱が並んでいます。この16個の宝箱で、神経衰弱をするというのが、イベントの内容です。お手付きは4回までです。揃った宝箱の中身は貰えます。難し

体験版をやってみました。世界樹の新作世界樹の迷宮の新作の体験版がきていました。いままでのシリーズも何作かプレイしています。だいたい毎回同じような内容のゲームなのですが、今回は種族などの新要素も多いようです。とりあえずプレイしてみましょう。パーティーを作る

遊戯王デュエルモンスターズ最強カードバトル!デッキ集め継続ひとまずデッキ集めを続けています。次のレジェンドは海馬です。かなり苦戦しそうですからね。デュエルを繰り返したことで、ジェムナイト技のデッキに慣れてきましたよ。注意点も覚えました。ジェムレスタはジェ

ポケとるをやっています。イベントステージ更新イベントステージが更新されました。まだゲットしていないポケモンはパルキア・ドサイドンです。アグノム・フーパもゲットできていませんね。うーん、ドサイドンくらいはゲットしておきたいんですけど、勝てないですね。強いポ

電波人間のRPGフリーをやっています。チーム対抗バトルのお誘いいつものようにチェックインをすると、見たことのある地底人がやって来ました。チーム対抗バトルをするのでアイテムを選らんでくれと言っています。おお、また開催するんですね。今回は頭装備です。エースブレー

気になる記事最近見かけたニュースサイト等の気になる記事です。シリーズ20周年を迎えた「牧場物語」が初のコラボカフェをオープン。「『牧場物語』のものがたりカフェ」で,収穫した作物をじっくり味わおう - 4Gamer.net牧場物語のコラボカフェがオープンしたそうです。コラ

遊戯王デュエルモンスターズ最強カードバトル!をやっていますレジェンド三人目ランキングが上がって三人目のレジェンドに挑戦できるようになりましたよ。はやいですね。デッキの強化もしていないし、何も変わっていないんです。これで挑戦して大丈夫なんでしょうか……。不

体験版をやりました。すみっこぐらしのゲームすみっこぐらしのゲームの体験版が来ていたのでやってみました。以前も別の体験版をやったんですよね。けっこう面白かったです。キャラクターがかわいいですしね。ゲームの流れ福引きで村の家ときゅうりの畑をもらいます。畑を設

電波人間のRPGフリーをやっています。記念イベント電波人間のRPGの2周年記念イベントが始まっているようです。もう2周年なんですね。けっこう長く続いていますね。公式サイトでも、イベントの内容が紹介されていますよ。2周年記念イベントのお知らせ | 『電波人間のRPG FRE

拡散性ミリオンアーサーをやっています。今回のイベント・水着コレクション今回は水着を集めるイベントのようです。水着を盗まれたので取り返すとか、そういう雰囲気です。このゲームは相変わらずですね……。強敵・覚醒ありのアイテム集め前後半イベントです。その集めるア

スポンサーリンク

↑このページのトップヘ