ゲームをいろいろやってみる日記

ゲームのことを書いていきます。 おもに3DSのゲームについて書いていましたが、いまはアプリ、グラブルがメインです。

広告


2016年06月

ポケとるをやっていますトルネロスをゲットしましたスーパーワンチャンのトルネロスをゲットしてました。けしんフォルムのほうですね。ここで気づいたことがふたつあります。フォルムれいじゅうフォルムとけしんフォルムの二種類のポケモンがいますね。これはまあそうなんで

電波人間のRPGをやっています結果が出ましたモンスター大発生の結果が出ましたね。公式ツイッターで告知されていました。先日開催が終了しました「モンスター大発生!」の最終討伐数は、残念ながら目標には僅かに届きませんでしたが、それでも7,506,983匹と、大変多くの方に

ミリオンアーサーをやっていますイベント内容・スーパー騎士大戦今回はわりとまともな内容のイベントですね。第2型と支援型が地味なので、そこからどちらが人気があるのかの争いになったようです。まだミリオンアーサーをプレイしてさほど時間が経っていないので、地味なのか

ポケとるをやっていますロズレイドを撃破ロズレイドを倒しました。アイテムを使ってですが……。ノーアイテムではどうがんばっても無理な感じです。仕方がなかったですね。アイテムを使えばすぐに倒せました。どんどん進めてコインを取り戻しましょう。行くてを阻むデンチュ

電波人間のRPGフリーをやっています。幻帝の洞窟クリアということで、たぶんクリアしました。ボスのセピアナイトを倒したんです。ただ、途中から負けはしないけど時間がかかるパターンに入っていたのです。画面を見ずに、ボタンを連打していました。そしたら、いつのまにか島

ポケモンピクロスをやっていますエリア13ポケモンピクロスを続けていました。いまはエリア13まできています。もう少しで折り返しですね。なかなかのペースです。エリアを全部アンロックするだけで今年いっぱいかかりそうですね……。プテラエリア13にはプテラがいますね。ポ

電波人間のRPGフリーをやっています。幻帝の洞窟が再びモンスター大発生イベントの最中ですが、幻帝の洞窟もイベントステージにきましたね。わりと装備アイテムが手に入るので、好きなイベントです。メインステージが進んでいないので、普通の幻帝の洞窟しか出ていませんが…

ポケとるをやっています。ミッションカード挑戦中ミッションカードをすこしずつクリアしています。いま残っているのは3枚目、5枚目、6枚目ですね。5枚目のヒードランに80秒残すというのは、どう考えても厳しいです。スタート時点で120秒しかないですからね……。40秒で倒せと

ポケモンスクランブルをやっています。719種ゲット!ついにポケモンを719種類集めました。究極のポケモンコレクター、究極のポケモン調査員の称号も手に入れました。ポケモン全国図鑑だと、721番までいますが、まあこれで全部なんでしょう。無課金でよくここまできたと思いま

電波人間のRPGフリーをやっています。またきていた以前あった、モンスター大発生イベント、また来ていますね。2回目の開催です。今回の消費スタミナは20です。内容は前回と大体同じです。累計目標討伐数を、プレイヤー全員で目指します。目標は800万匹ですね。(すごく多い…

ポケとるをやっています。近況・ミミロル最近はミミロルでレベル上げばかりで、メインステージはほとんど進んでいません。ロズレイドを倒せてないんですよね。イベントステージが更新されたら、とりあえずクリアしておく感じです。ほかのことも何かやろうと思って、いままで

ポケとるをやっています。イベントステージの更新イベントステージの更新がきました。主なものはディアルガのスーパーチャレンジオムスターのスーパーチャレンジカブトプスのハイスピードチャレンジサーナイトのインターネットランキングステージです。ディアルガは金のお姉

ポケとるをやっています。ふと思いつく本当になんでいままで思いつかなかったんだろうという感じのことがあります。ブリガロンのステージ、メガスキル枠はプテラを使うと良さそうですよね。プテラのメガスキルでオジャマを消すんです。ブリガロンのステージはめちゃくちゃオ

拡散性ミリオンアーサーをやっています。おサルのイベント・さるきし合戦イベントが更新されましたね。さるきし合戦です。今回は、ラー、ヤナ、マーが手に入るようです。三猿型というカードです。コンボもわかりやすくて、この三体をデッキに入れると発動するものだけです。

電波人間のRPGフリーをやっています。繰り返しクリア梅雨のイベントの「雨降り農家」のお礼を全部集めたみたいです。何度もクリアして、最後にはふくびきけんしか貰えなくなりました。もう貰えるものは全部貰ったということでしょう。貰った装備はこちらです。あかあじさい装

スポンサーリンク

↑このページのトップヘ