ゲームをいろいろやってみる日記

ゲームのことを書いていきます。 最近はまっているのは電波人間のRPGフリーです。 おもに3DSのゲームについて書いています。

広告


2016年04月

いろいろやっています3DSのゲームをいろいろやっています。電波人間とポケとるがスタミナ制なのです。それができないときに、ちょこちょこ触っているという感じです。せっかく始めたら、ある程度きりのいいところまで進めたいですよね。しかし、ぜんぜん進まないゲームもあり

ポケとるをやっています。まとめてみるギアル・ギギアル・ギギギアルのステージの攻略をまとめてみました。けっこう苦戦していたんですよね。とくにギギアル。いままでに書いた記事を確認しながら、Sランクと捕獲をしてみました。全部埋めることができましたよ。やり方がわか

ちびロボの体験版をやりました。ちびロボがあったのでeショップで体験版を見かけて、プレイしてみました。 これって任天堂のソフトなんですね。さすがに、よくできてます。アクションが苦手なのですが、楽しくプレイできました。難しすぎず、ちょうどいい感じです。内容ゲー

電波人間のRPGフリーをやっています。連続バトルチャレンジイベントステージに、連続バトルチャレンジがきましたね。2回目の開催です。1回目が開催されたのもつい最近ですよね。前回の記事はこちらです。電波人間のRPGフリー・連続バトルチャレンジ開催! : ゲームをいろいろ

ポケとるをやっています。またもポケモンサファリがくるイベントステージが更新されましたね。ポケモンサファリがきていますよ。今回も制覇してしまいましょう。サファリのほかに、イベントステージで、ゲットしていないのは、アグノム ハイスピードチャレンジバルキー 日

体験版をプレイしました。脱出ゲーム3DSのソフトって、わりと脱出ゲームが出てるんですね。ダウンロードソフトが多いみたいですが。この超科学脱出ギアディティクティブも、脱出ゲームのようです。起動回数は30回ですね。eショップで体験版をダウンロードすることができます

ポケとるをやっています。イベントステージイベントステージはすこし入れ替えがありましたね。いま出現しているポケモンのなかで、ゲットしていないのは、サトシゲッコウガ ハイスピードチャレンジランドロス スーパーチャレンジケルディオ スーパーチャレンジです。ケル

体験版をプレイしました。ミニゲーム集棒人間チャレンジ! というゲームの体験版が、eショップにきていました。これはミニゲーム集のようです。スマホからの移植のようですね。800円で、低価格です。こういうちょっとしたゲームが気軽に買えるのはいいですね。暇つぶしに体

牧場新作の情報ゲームニュースサイトでこんな記事を見かけました。「牧場物語 3つの里の大切な友だち」に登場する結婚候補「ヒナタ」と「コマリ」の情報が公開に。「スーパーマリオ」シリーズとのコラボも決定 - 4Gamer.netおお、牧場物語の嫁候補情報ですね。コマリはなかな

電波人間のRPGフリーをやっています。モンスター大発生というわけで、イベントに挑戦中です。いままでの個人累計討伐数は259匹です。スタミナチケットは500匹の賞品だから……ぎりぎりいけるかどうかですね。まあまあがんばっているんですが、なかなか伸びないです。ぶたばな

ポケとるをやっています。以前に来たイベントちょっと前に、イベントステージにレジギガスがきていたんですよね。そのときは残念ながらゲットできませんでした。こういうのって、またくるのかわかりません。でも、なんとなく、また似たようなイベントが開催されそうですよね

電波人間のRPGフリーをやっています。参加型イベントモンスター大発生というイベントがスタートしました。これは初開催のイベントのようですね。1週間の開催期間中に、モンスター累計100万匹を全国のプレイヤーと協力して倒すという参加型イベントです。一回の挑戦での制限時

いまのパソコンいま、自分はノートパソコンを使っています。動画などは3DSで見ています。ほかに重たい機能を使うことはないので、あまり気にならないのですが、ちょっと古い機種なんですよね。ぼちぼち買い換えたほうがいいのかなあと思います。スペースの関係でノートパソコ

ポケとるをやっています。メガジュカインゲットと分析インターネットランキングステージで、メガジュカインをゲットしました。なんとか50000位以内に入れたようです。公式サイトを見てみると、今回のランキングに関する分析記事が載っていますよ。【ランキング発表!】 メガ

体験版をプレイしました。面白い暗殺教室のゲームの体験版がeショップに来ていたので、プレイしてみました。なかなか面白いです。ゲームとして、よくできていると思います。キャラゲー、とはいえジャンプの人気漫画だと、ときどき面白いゲームがありますよね。昔ゲームボーイ

スポンサーリンク

↑このページのトップヘ