ゲームをいろいろやってみる日記

ゲームのことを書いていきます。 おもに3DSのゲームについて書いていましたが、いまはアプリ、グラブルがメインです。

広告


2016年03月

電波人間のRPGフリーをやっています。ピラミッド新しいイベントがはじまりましたね。ピラミッドの謎というイベントです。これは以前にも開催されたイベントのようです。自分は始めて挑戦します。イベントのなかに出てくる地底人がヒントを話します。それを聞いて回ります。そ

ポケとるをやっています。イベントステージが大変なことになるイベントステージが大変なことになっていますね。びっくりしました。カイオーガのスーパーチャレンジポカブの進化チャレンジホウオウのスーパーチャレンジルギアのハイスピードチャレンジポケモンサファリジガル

ゲーム機の掃除こんな記事を見かけました。ゲーム機やコントローラーの掃除ガイド つまようじ、綿棒で汚れを取る - はてなニュースそうそう、ゲーム機って、意外と汚れるんですよね。PS系は、汚れがわかりにくい印象ですが、掃除をしてみるとけっこう汚れています。やっぱり

ポケとるをやっています。イベントステージが気になるイベントステージのユクシー、まだゲットしていないんですよね。エスパータイプって、地味に強いんです。削りきれません。まあ、あきらめてもいいんですが、ちょっと資金がたまってきたんですよね。アイテム、使ってみま

3DS版のポケとるをやっています。ポケとるの大型アップデート今回のポケとるのアップデートはかなりいろいろなものが追加されましたね。これは2回目になる大型アップデートだそうです。『ポケとる』2度目の大型アップデート! さまざまな新要素&プレゼントも!|『ポケとる

電波人間のRPGフリーをやっています。新しいイベント新しいイベント(たぶん) が始まりましたね。チェックインのプレゼントでスタミナチケットももらえるようになりました。エッグハントもまだ続いています。これはいろいろやることが多いですね。とりあえず、今日から始まっ

電波人間のRPGをやっています。いろいろな強力アンテナ電波人間のRPGのカードゲームってありますよね。あるらしいんです。こちらが公式のページです。電波人間のRPG FREE カードゲーム 公式ホームページこのサイトを見ていたら、強いアンテナの紹介コーナーがありました。見

これはなんでしょう?ニンテンドーの公式サイトでこんなものが紹介されていました。マイニンテンドー|Nintendoへー、こういうものがあるんですね。以前も似たようなサイトがありましたよね。買ったソフトについているコードを入力すると、ポイントがもらえて、ニンテンドー

電波人間のRPGをやっています。エッグハントを続けるみなさん、エッグハント、やっていますか?自分も続けています。けっこうな回数、ステージを繰り返しました。でもまだ、装備アイテムが揃っていないんですよね。ひとつずつゲットするだけでもなかなか大変な道です。エッグ

面白かったゲームについて書きます。世界樹と不思議なダンジョンこのゲームには、以前はまっていました。面白いですよね。世界樹のシステムをベースに、不思議のダンジョン形式の迷宮をクリアしていくゲームです。世界樹本編よりも好きです。プリンセスのバグだけが残念でし

3DSゲームの体験版をプレイしてみました。脱出ゲームeショップの体験版のコーナーに、アリス・イン・エスケープランドというソフトが来ていたのでプレイしてみました。これは脱出ゲームのようです。脱出ゲーム、昔はまりました。ブラウザでできるやつ、一時期流行りましたよ

電波人間のRPGフリーをプレイしています。何をゲットするのか電波人間のRPG公式から、シリアルコードのお知らせが来ていますね。新人応援キャンペーンの一環のようです。新人応援グッズシリアルプレゼント発表!! | 『電波人間のRPG FREE!』公式サイトジュエル3個・ノビノビ

ポケとるをやっています。イベントステージは好調今回のイベントステージは好調です。オンバーンもオムスターもゲットしました。日替わりポケモンのロトム。これもゲットしていますよ。このステージに関しては、ちょっと注意が必要です。日替わりとか言いながら、ずっとロト

体験版をプレイしてみました。メダロットガールズミッションニンテンドーeショプで体験版を見かけたので、プレイしてみました。メダロットという名前は聞いたことがあります。たぶん、そこそこ有名なゲームですよね?でもプレイしたことはなかったのです。いったいどんなゲー

電波人間のRPGフリーをやっています。リサイクルショップの残念な結果アップデートでリサイクルショップが追加されましたよね。これを利用してみたのですが、あんまりいい結果が出ていません。星5や星6では、はずればかりです。思い切ってレアなアイテムを入れて、出てきたの

スポンサーリンク

↑このページのトップヘ